« 草ひばりのうた | Main | グロッキー(あっ、死語かな?) »

それはさすがに・・・・

6月末から7月末まで異常に忙しいことに気付きました。

いつもこの時期は忙しいんですが今年は特に忙しい。

大体、普段ゆるいペースで暮らしているのでちょっと忙しくても

「うへぇ」

と思ってしまうんですけどね。

毎年、年末年始より7月が忙しい。

やでやで。

とりあえず、グループ展用のハガキ用の絵を描いてる途中です。

昨年から、水彩絵の具で描いているので結構気を使います。

失敗したら取り返しがつかなくなるので。

まぁ、いまのところそういった事は無いんですが。(というか、あんまり気にしていないだけかも)

今は丁度、絵を乾かしている最中なんですね。

私は水彩を使うと紙をベショベショしてしまうので次の工程までの待ち時間が長い。

その点、水彩色鉛筆やパステルは楽でいいですね。発色も綺麗だし。

出来はともかく(いいのか?それで?)、なんとか明日までには間に合いそうです。

以前、友人が

「すいさんの好きなプロレスラーでも書けばいいじゃないですか」

って、言ってくれたことがありますが・・・・・さすがにそれはチョット・・・・

描きたくない

彼等は服を着るとパツパツだし(筋肉が洋服なのだ!)、だからと言ってお仕事の格好だとアレですよ・・・どう考えても、

男を愛する男の人が読む雑誌の表紙

になっちゃう可能性が・・・・それは避けたいですね。(いわゆる、「さ○」とかね。写真ならともかくイラストとか絵だとかえって生々しい気が・・・・)

プロレスを見るのは好きだけど、ビジュアルが好きってわけではないし。

そういえば、「300」という映画の予告を見るたび笑っちゃいます。

ストロングスタイルだな~」

と思って。

裸に黒パンですからね~(笑)。

なんだか、「300人猪木の乱!」って感じです。

たぶん見に行かないと思いますけど。

|

« 草ひばりのうた | Main | グロッキー(あっ、死語かな?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15284302

Listed below are links to weblogs that reference それはさすがに・・・・:

« 草ひばりのうた | Main | グロッキー(あっ、死語かな?) »