« のだめカンタービレLesson20 | Main | NOW & THEN »

どう考えても忙しい7月

前々から分かっていたことですが、どう考えても7月は忙しい。

一応、仕事もあるし。

松山にも行くし。

でも、まぁ凄く嬉しいイベントが7月末に待っているので(ぐふふ・・・・)、楽しみでもあります。

ピアノの森の映画も公開されますしね。

こちらは友達と行く約束をしています。

久々にHPを覗いたら、ピアノの森のテーマ曲が聴けるようになっていました。

うわぁ、なんだかドキドキしましたよ。

ついでに特報の動画もUPされていてチョット興奮。

うん、絵はキレイ、キレイ。(非常に満足)

声優陣は俳優さんでしたね。

ちょっと意外。

でも、まぁそれはそれでね。

いいんじゃないですか。

意外と、阿字野先生の声の宮迫氏は悪くなかったです。(と、思う)

神木くんはやっぱり「待たれよ」の声では無いですね(アレ、可愛かったなぁ~)。でも、いいですよ。やっぱり。上手いですね。

とりあえず、メインテーマのピアノの曲は素敵だったし、結構楽しみですね。

ま、「ピアノの森」も、もうひとつのお楽しみもグループ展が終わってからですね。

|

« のだめカンタービレLesson20 | Main | NOW & THEN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15401537

Listed below are links to weblogs that reference どう考えても忙しい7月:

« のだめカンタービレLesson20 | Main | NOW & THEN »