« それはさすがに・・・・ | Main | のだめカンタービレLesson19 »

グロッキー(あっ、死語かな?)

今日はグループ展のハガキ作成のために友人の家に行くつもりだったんですが行けませんでした。

朝起きたらグロッキーでしたね。

たぶん風邪です。

申し訳ないけど、絵のほうはメールで送って今日はキャンセルさせていただきました。

うう、すいません。

今日は一日、寝てます。

|

« それはさすがに・・・・ | Main | のだめカンタービレLesson19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15303581

Listed below are links to weblogs that reference グロッキー(あっ、死語かな?):

« それはさすがに・・・・ | Main | のだめカンタービレLesson19 »