« のだめカンタービレLesson22 | Main | なんで? »

ちょっと和もう

今日はジャガイモの収穫祭でした。

昨日、掘ったジャガイモを煮て同じマンションのおばあちゃん宅で食べました。

朝から夕方までのお付き合い。

色々とお話が聞けて面白かったですね。

とは言うもののこんなことしてて大丈夫なんでしょうか?私・・・・

来週の週末も松山行きで潰れるというのに・・・・

で、その次の週がグループ展ですよ・・・・

大ピンチですよ~

それにしても、なんでグループ展の前にこんなに予定が入るのかな?

うぅ・・・・

気晴らしにTHE BOOMの「沖縄に降る雪」を聞いたんですが、いいですね。これ。

宮沢さんの声も伸びやかで優しくて聞いてて気持ちいい。

あと、同じアルバムの「太陽アカラ波キララ」もいいですね。

以前は抜き身の刀みたいな感じだったけど、「LOVIBE」くらいからまろやかになった気がします。

あぁ、和んだ。

|

« のだめカンタービレLesson22 | Main | なんで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15548805

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと和もう:

« のだめカンタービレLesson22 | Main | なんで? »