« ちょっと和もう | Main | 明日から »

なんで?

今日、仕事帰りに駅の売店で売っている新聞の見出しが目に入って

「!?」

と思った。

「人気プロレスラー自殺」

というショッキングな見出しだった。

先程、家に帰りようやくネットを開くと

亡くなったのはなんとクリス・ベノワさんだという。

しかも奥さん、息子さんも亡くなったいう。

無理心中だの他殺だのと色々を言われているようだが、真相はそのうち明かになるだろう。

レッスルマニアでエディ・ゲレロさんとベノワさんがそれぞれベルトを獲り、二人で抱き合って泣いて喜んでいたのを思い出して切なくなった。

エディさんもこの世にはいない。

TAJIRI選手の旅日記によく登場していたベノワさん。

強面だけど、日本のフリカケが大好きでいつもプラスチックのマドラーを咥えていたというのを読んで微笑ましく思ったものだ。

彼のレスリングは素晴らしかったし、本当に良いレスラーだった。

とても、とても残念だ。

さよなら、ベノワさん。

|

« ちょっと和もう | Main | 明日から »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15569168

Listed below are links to weblogs that reference なんで?:

« ちょっと和もう | Main | 明日から »