« やっぱり忙しいけど・・・ | Main | 予想外です »

早く梅雨が来てくれないと

この時期は本当に最悪です。

それは、大嫌いなアレが出るからじゃなくて(いや、アレも最悪だけど)

低気圧が近づくと気分が悪くなるんです。

今は少し良くなりましたが。

万力で頭を締め付けられるような痛みが昨日から続いていて、常に吐き気がしていて

ご飯も食べられない始末!

生あくびが止まらない状態です。

なんていうのかな、一日中「吐く寸前の状態+立ってられない偏頭痛」が続く感じです。

勿論、医者にも行って検査などしましたが結局

「体質ですね」

で終わりです。(散々、待たされて検査した結果がこれかい)

お金返せっ!!と思いますが・・・・

頭に電極みたいなの刺されて(針ですよ針)、

「痛いけど、痛いって騒いだら迷惑だよね」

と我慢してたら、看護婦さん達がこそこそ

「痛がらない、変な人」

とか話してるし・・・・

痛くても我慢してるですよ。失礼な!(私だって人並みに痛覚はある)

と思ったことも。

ちなみに私は入院中、物凄く厳しい婦長さんに

「あなたは本当に我慢強い。偉い。」

と誉められたことがあります。

だから我慢してるだけなのに~。

で、やっぱり結果は

「体質ですね」

あぁ~。

ちなみにウチの母も同じ「体質」なんですよ。

母は「私のDNAは強烈なのよ♪」と言っていますが、

母のDNAなんざぁ~一切合財要りませんよ。私は。

まぁ、梅雨前線が完全に上がってくれば多少治まるんですが。

とっと来て欲しいですね。梅雨。

水不足も困りますしね。

今はブゥブゥ文句が言えるようになったので少し良くなっています。(でも、頭イタイ)

|

« やっぱり忙しいけど・・・ | Main | 予想外です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

具合いかがですか?
辛そうですね。
6月も後半というのに今日も暑いです。私の持病は湿気と低温が天敵なので、空梅雨はありがたいとはいえ、これからこの暑さが続くと、グループ展のころには「夏バテ」。なんて笑えないですね。

Mさんから、葉書が届きました。フォントがかわいいですね。さぁDM、とその前にまだ絵ができていない・・・。

Posted by: TONE | June 21, 2007 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15491905

Listed below are links to weblogs that reference 早く梅雨が来てくれないと:

« やっぱり忙しいけど・・・ | Main | 予想外です »