« のだめカンタービレLesson23 | Main | これが「銀のロマンティック」なのかな? »

表紙の話

一度でいい杉浦さんの表紙を見たい。

でも、今週の週プロの表紙は久々にKENTAでした。

まぁ、これはいいんですよ。

確かに、丸藤&飯伏 VS KENTA&石森の試合は凄く良かったので。

いや、飯伏は久々に見たけど(数年前のディファ杯以来かな?)いいですね。

動きが凄くいいから飛び技はここぞって時にだけにしたほうがいいかも。

石森も凄く良かったし、丸藤とKENTAは言うまでもありません。

久々にKENTAが吠えたのを見ました。

KENTAは喋りもいいですしね、やっぱり華がありますね。(うぅ、悔しいけどやっぱりKENTAはカッコイイな・・・ちっ・・)

今回、杉浦さんは話題が無かったから(でも試合は良かったよ!!)KENTAが表紙を飾るのにはなんの不満もないんですけど・・・・

なぜか杉浦さんがタイトルを獲った時には大物選手、話題の選手、イケメンが活躍して表紙になるのを邪魔をするんですよ!!(大泣)

「今回、杉浦さんが大活躍したから今度こそ表紙かな?」

なんて思って楽しみにしてると

坂口憲二が表紙だったりして・・・・かぁーっ!!(怒りの声)

プロレスラー(パパは世界の荒鷲だけどさ)ですらないじゃん・・・・ってコトも。

キヨスクの前で固まりましたよ・・・あの時は・・・あぁ・・・・・

あとはそうですね、丸藤とのタッグでGHCヘビーのタッグベルトに挑戦する時が狙い目ですか。

それって何時になるんでしょうね~。(NOAHって良くも悪くも波乱を起こさない団体だからなぁ~)

でもその時は、絶対に見に行きますよ!

生観戦だ、生観戦!!

|

« のだめカンタービレLesson23 | Main | これが「銀のロマンティック」なのかな? »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15809683

Listed below are links to weblogs that reference 表紙の話:

« のだめカンタービレLesson23 | Main | これが「銀のロマンティック」なのかな? »