« やれやれ | Main | 3連休が終わるまで »

このままバタンキュー

土曜日に予定どうり6枚ほど絵を用意し、日曜日には搬入を終えました。

搬入後、帰宅する前に夕食をとり帰宅後もアレコレするうちに時間はすぐに過ぎていきました。

一応、グループ展用のポスター(手抜き)も作り

ようやく無事にグループ展の初日を迎えることが出来ました。

これでようやく「ほっ」と出来るかと思いきや、やっぱりバタバタです(笑)。

とりあえず、海の日の3連休に友人が泊まりに来るので落ち着くのはそれ以降ですか(笑)。

それにしても彼女はいつも物凄く忙しい時に来るんですよね(笑)。

なぜ、魔の7月に??(笑)

ともあれ今年は例年以上にバタバタだったので、色々とこう満足出来る物が出来なかったと反省しきりです。

もっと早く準備すれば良かったけど、去年の9月から生活がガラっと変わったのが辛かったかな~。

結構、画用紙買い込んだけど、一年近く使えずに過ごしてたし・・・

店番も当初の予定より増えたので少々予定外ですが、とりあえず連休が終われば一応いつもの生活に戻れます。

今日はグループ展のお知らせをしようと思いましたが、写真も撮れなかったしデロデロに疲れているので・・・

このまま、バタンキューさせていただきます。

おやすみなさい・・・ぐぅ。

|

« やれやれ | Main | 3連休が終わるまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15710643

Listed below are links to weblogs that reference このままバタンキュー:

« やれやれ | Main | 3連休が終わるまで »