« 運動はほどほどに・・・そして笑わないやつで・・・ | Main | 新しい私に変わるなぁ~らぁ~♪と言うわけでくるくるパーマ »

ひたすら泳ぐ

今日も泳ぎに行きました。

夜の運動は疲れますが、やっぱり楽しいですね。

それにしても、私が通っているところはオジサンというかオジイチャンばかり・・・なぜ?(たまにオバアサン)

私のような仕事帰りの女性とか居ないのかな?

隣のレーンでは、中高生が水泳の特訓をしていてマラソンのようにひたすら泳いでいます。

私もひたすら泳いでいますが、やっぱり十代のパワーは桁違いですね。

彼等が泳いでる間、プールの水が揺れて私なぞは波に煽られて流されています。(20人くらいいる)

それにしてもかなりの長時間を休みなしにひたすら泳ぐなんて凄いですね。

私には絶対、無理です。

まぁ、自分に合った運動をボチボチってことで。

|

« 運動はほどほどに・・・そして笑わないやつで・・・ | Main | 新しい私に変わるなぁ~らぁ~♪と言うわけでくるくるパーマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15911245

Listed below are links to weblogs that reference ひたすら泳ぐ:

« 運動はほどほどに・・・そして笑わないやつで・・・ | Main | 新しい私に変わるなぁ~らぁ~♪と言うわけでくるくるパーマ »