« 梅雨らしくなって来ましたね | Main | やれやれ »

まだ、先は遠い・・・

昨日ようやく大きい絵を描きました。

なんかこう・・・・抽象画??って感じですか・・・・ね・・・どうだろう?

途中まで描いて

「なんか雑だなぁ~」

と思い放り出したんですが、ツレは気に入ったらしい・・・・

ふ~ん。

ツレ曰く私の絵はいつも

「良くも悪くもインパクトに欠ける」

のだそうで・・・・

んなぁ、こたぁ分かってるよっ!!!!

まぁ、今回描いたのは珍しく強い感じがするらしいです。

ツレは抽象画が好きだから、あんな雑なのがいいのかな?

駄目なのは駄目と言う人だから、これでいくか。(ツレの目は信用できんが)

去年、同じサイズで描いたパンツ一丁の男子の絵よりは色も強いし・・・・。

それにしても、去年の男子の絵は下絵を描く時は楽しかったな~♪(着色の段階でモチベが下がったけど)

また、男子のジーンズのシワとかTシャツのシワとかデッサンしたいなぁ~。

あと、女の子の顎から長い首のラインとかさ・・・・・描きたいよね・・・・。

あぁ・・・・

いけない、脱線してしてしまった・・・・・

それはともかく、とりあえず大きいサイズの絵を(出来はともかく)一枚描いたので、ひと安心。

後は、小さいサイズ4枚(下絵はほぼ終わってるけど、問題は色付けですよ、色付け・・・・)描けば、計6枚いけます。

着色に失敗しないかが大問題です。

ってなことで、とりあえず来週まで「のだめ」のレビューはお預けです。見たいよーっ!!

そうさ、これが終われば「ピアノの森」ともうひとつのお楽しみが待っている!!

それにしても、もうひとつのお楽しみのチケットが届かないのはどうゆうことでしょう?

もう、発送済みらしいけど・・・・

郵便事故とかに遭ってないといいけど・・・・私、運が悪いからな・・・不安です。

もぉ、それが気になっちゃって集中出来ないんですよ(笑)。

いや、ラストスパートだ、頑張らねばっ!!

おしっ!!

Abb_005_2 去年の下絵。

下絵は楽しいのぉ~♪

Group2007t ちなみに今年のハガキ用の絵です。

自分でも正直言って、なんだかなぁ~って思う・・・・

|

« 梅雨らしくなって来ましたね | Main | やれやれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15672989

Listed below are links to weblogs that reference まだ、先は遠い・・・:

« 梅雨らしくなって来ましたね | Main | やれやれ »