« ありがたい事です | Main | やっぱり原発トラブルが見つかりましたね »

ありがとうございました!

昨日、無事にグループ展が終了しました。

梅雨の時期、あまつさえ台風までやって来て(今日は地震もあったし・・・震度6強だなんて・・・)足元の悪い中わざわざ足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

本当に嬉しかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に。

*****

今日は大阪から来た友人も無事に帰っていきました。

東京でたくさん遊んで、お買い物もしっかりして楽しかったようです。

良かった、良かった。

彼女は2泊していき、久々に色々と話して私も楽しかったです。

が、さすがに連日夜中の3時くらいまで話すと次の日・・・・

クルなぁ~  色々と・・・・(笑)

その時は楽しいからいいんですけど、哀しいかな次の日がね・・・・

さすがに先々週からの疲れが抜けず(土曜日に元気を出そうとして、リポビ○ンDの3本飲みやったら鼻血が出た・・・馬鹿だ)、今日は友人を送ったあとで3時間ほど夕寝してしまいました。

友人のほうは大丈夫だったかな?

あぁ、彼女は私よりずっと年下だから大丈夫でしょう。

|

« ありがたい事です | Main | やっぱり原発トラブルが見つかりましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15780540

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました!:

« ありがたい事です | Main | やっぱり原発トラブルが見つかりましたね »