« 3連休が終わるまで | Main | ありがとうございました! »

ありがたい事です

なんとか体調もマシになってきました。

よしっ!

明日、友達が泊まりに来るけどきっと大丈夫!

と思っていますが、それとは別の心配が・・・・

台風ですよ~、台風。

関東直撃と思われる日に絵の搬出ですよ・・・。

やでやで。

それはともかく、

こんな雨の日に友人がグループ展を見に来てくれて本当に感謝しています。

ありがたいです。本当に。(勿論、お礼のメールは打ちましたよ)

風邪をひいたりしないといいんですが・・・・ちょっと心配です。

今年の絵の出来は今ひとつだから、来年はもっと上手くなりたいですね。

「また、呼んで下さいね」

その一言が励みになるし、もっとちゃんとしたのを描かなくてはと思います。

感謝でいっぱいです。

本当に本当にありがとう。

|

« 3連休が終わるまで | Main | ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15749418

Listed below are links to weblogs that reference ありがたい事です:

« 3連休が終わるまで | Main | ありがとうございました! »