« ありがとうございました! | Main | のだめカンタービレLesson23 »

やっぱり原発トラブルが見つかりましたね

あれだけの地震ですから。

建物の倒壊の被害も気になりましたが、すぐに

「確か原発あったよね・・・」

と思いました。

本当に正しい情報を出してるのか・・・

*****

さて、やっぱり疲れが溜まっていたみたいで昨日はグダグダでした。

で、今日は久々に泳ぎに行きました。

私は6月から週に2日ほど仕事が終わって帰宅してからプールに通っています。(先週は体調が最悪で行けなかったけど)

とりあえず一時間、ひたすら泳ぐ。

が、いかんせん水着着るのも泳ぐのも高校卒業以来。

最初の日は、学生気分で泳げるものと思って泳いでみたらこれが、

全然、駄目!

すっかり泳げなくなっていました・・・・・

仕方ないので、ビート板を持って泳ぐことに・・・

横で、おばあちゃんや定年退職したようなオジサンがガンガン泳いでるのに私だけビート板・・・・

情けない・・・・・(泣)

仕方ないけどさ・・・・

なぜ、プールに通うことにしたかといいますと、

体調が思わしくないから体力をつけようと思ったからです。

医者に行けば

「体質です」

と言われるだけで、「体質ですから仕方無い」と改善しないのも腹立たしいのでとりあえず体力でもつけようと。

運動は苦手だけど、そんな事言ってこのままではイヤなので。

まぁ、過激な運動は逆効果なので水泳くらいが丁度いいのではと思った次第です。

ビート板は手放せないないけど、結構楽しい。

頭を使ったら、体もちゃんと使ったほうがバランスがとれるものだと私は思います。(まぁ、私は頭はあんまり使ってないかもしれないけど・・・)

というわけで、暫く水泳を続けることに。

「のだめ」見るのは今夜か、明日になりそうなのでレビューは明後日くらいになりますね。

気になっているんですけどね。

|

« ありがとうございました! | Main | のだめカンタービレLesson23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15793761

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり原発トラブルが見つかりましたね:

« ありがとうございました! | Main | のだめカンタービレLesson23 »