« やがてすべてが過ぎ去るあとも・・・ | Main | もう九月か・・・・ »

CTUマスクが欲しいよ~!

この間、週プロを読んでいたら丸藤の連載で「GHCヘビー級次期挑戦者決定リーグ戦」の事が載っていたんですが

「杉浦さん、日本武道館の優勝者決定戦で会いましょう」

という言葉(丸藤の発言)を見つけて勿論、私は

燃えました!!!(当然ですよ、当然!)

ボーボーに燃えますよ!

あぁ、もぉっ!!そんな事になったら勿論、武道館に行く!!

いいねぇ~、丸藤と杉浦さんの一騎打ち!

見たいよ、ソレ。

2月に行った後楽園での試合では杉浦さんのスピアーしか見れなかったし、本当に不満でした。すぐ終わっちゃったし・・・・(泣)

気合の入った、杉浦さんの生の試合が見たいです。

がんばって、勝ち上がってください杉浦さん!

私も丸藤同様、武道館での優勝戦を思い描いていますよ~。

   なんだか、杉浦さん応援ブログですね。これじゃぁ~。あぁ、そうだ新日に後藤が別人になってメキシコから戻ってきましたよ。こっちも楽しみですね。CTU解散は残念ですけどね。あのマスク、欲しい~っ!馬鹿っぽくてス・テ・キ♪

|

« やがてすべてが過ぎ去るあとも・・・ | Main | もう九月か・・・・ »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16299725

Listed below are links to weblogs that reference CTUマスクが欲しいよ~!:

« やがてすべてが過ぎ去るあとも・・・ | Main | もう九月か・・・・ »