« 9月も楽しみだ! | Main | さすがに・・・・ »

あぁ、お盆休み

私は週に2回ほど、プールに通っているんですがそのプールがお盆なので1週間ほどお休みです。

う~ん、プールに行きたい!!

運動神経が全く無い私ですが(体育の授業や運動会なんて消えて無くなれと思っていた)、体を動かすこと自体は嫌いじゃないです。

特に体を動かすことが習慣になった場合は、やらないと気持ちが悪い。

しかたないので、とりあえずお盆休みが終わるまでは、一時間近く歩くことにしました。

仕事から帰ってきたら・・・・歩く、歩くガンガン歩く!

頭から湯気が出そうだけど、歩く、歩くガンガン歩く!

かなり汗だくになりますね。

歩くのも悪くないけど、やっぱりプールのほうがいいや。

気持ちいいですからね。

とは言うもののまだまだビート板は手放せないのでした・・・トホホ。

|

« 9月も楽しみだ! | Main | さすがに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16119275

Listed below are links to weblogs that reference あぁ、お盆休み:

« 9月も楽しみだ! | Main | さすがに・・・・ »