« 針を持つ言葉 | Main | The Guitar Songs »

まさにカオス?!

Abc_001 暑い時は冷やしうどんですね~。

ダシは勿論、関西風で自分で作ります。が、暑いのでかき揚は買ってきちゃいました。

ゴマをたっぷりかけていただきます。

****

今週の金曜日に汐留でNOAHが街頭プロレスをするそうで、

そのカードを見て私は燃えました!

三沢&潮崎(←確かそうだったと・・・・)VS丸藤&杉浦!!

入場は無料で、KENTAなども出るそうです。

ああっ~、行きたい。杉浦さんの試合を生で見たい・・・・・。

丸藤と組むなら面白いだろうな~。あぁ、行けたら行きたい。どうしよう・・・・・

などと、悩みながら週刊アスキー特別編集「カオスだもんね!特別編」を読んでいました。

このレポート漫画は面白いですよ。

ベクトルは「タモリ倶楽部」と一緒ですね~。(←これも大好き♪)

「手動式運転装置の匠」に感心し(社長さん本当に立派だ!)、「大人の保健体育」に笑い(他人事とは言え笑い事じゃないんですけどね。開放的になる夏は気をつけて下さいね)・・・・いや、面白い!

う~ん、これで380円とは安いものです。

ウハウハと笑いながら「カオス」を読んでいるとツレが

「プロレスが好きで(←君だってそうだろう!)、『タモリ倶楽部』や『カオスだもんね!』『アニマルプラネット』と『時代劇専門チャンネル』が好きで・・・って本当にオッサンだ」

などと言うではないですか。

「なにを言う!これでも、フィギュアスケートも好きで、(時々だけど)『ファッション通信』も見るし『装苑』だって読んだり(あまり生かされてないのが悲しいが・・・)、ミニシアターで映画も見たりしてるよ!(でも、今一番見たい映画は『トランスフォーマー』だ!)」

と反論すると

「この統一感の無さ、それこそがカオス!」

と言われてしまいました。

失礼な!!色々と興味があるだけなんですよ!!

おかげで退屈することは無いんですから。

あぁ、杉浦さんの試合が見たい!!

|

« 針を持つ言葉 | Main | The Guitar Songs »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16051592

Listed below are links to weblogs that reference まさにカオス?!:

« 針を持つ言葉 | Main | The Guitar Songs »