« ペルセウス座流星群 | Main | 9月も楽しみだ! »

夢を見させてもらいましたよ・・・・

一昨日、G1を見ていたら蝶野選手が負けた後に長州選手やライガー選手達をリングの中に呼びました。

その中に越中選手の姿を見た時に

「あぁ、越中さんのG1は今日で終わりなんだな・・・・」

と思いました。

その後に行なわれた越中 VS 棚橋 のメインは良い試合でした。

本当に

結果は棚橋選手が決勝に駒を進めることに。

残念・・・・

でも、夢を見せてくれてありがとう・・・越中さん。

これからも熱い風を吹かせて欲しいって!!

G1は棚橋選手が勝利をもぎとりましたね。

結構、ここまで長かったしファンに冷たくされてた事があったから良かったですね。

永田選手との決勝、良い試合でした。

すっきりする結末でしたね。

でも、最後にアレを言うのかな?と思って見てたら・・・やっぱり言っちゃいましたね・・・・

「みなさん、愛してま~すっ!」

う~む・・・・・

*****

ところで、中西政権って・・・・

始まる前に終わったのか、まだ始まっていないのか・・・謎だ・・・・

|

« ペルセウス座流星群 | Main | 9月も楽しみだ! »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16085555

Listed below are links to weblogs that reference 夢を見させてもらいましたよ・・・・:

« ペルセウス座流星群 | Main | 9月も楽しみだ! »