« The Guitar Songs | Main | 暑い風が吹くって!! »

燃えてきたって!

暑い夏ですが、なんだか私も熱くなってきました。

というのも、越中さんがG1で頑張っているからだって!!

新日本プロレス恒例、「G1クライマックス」ですが、このところあまりこう燃えなかったんですけどネットで

「最年長の越中、中邑を撃破!」

を目にしてから俄然、燃えてきましたよ!

これはいいね、ホント。

こういうのがなくっちゃ!!

越中さんは、昔ブラジルに飛ばされ戻ってこれなかったんですよね~。(辛かったろう・・・・)

なんだか感慨深い・・・・・

さて、今は空前の(??)越中ブームなんですがこのブームを作ったのはご存知ケンドーコバヤシ。

「越中芸人」の回の「アメトーク」はしっかり見ましたよ!(越中芸人という言葉を目にして見ないなんて有り得ませんよ!)

惜しむらくは録画しなかったことか・・・・残念!!

それにしても、ケンコバのずらし加減は絶妙だなと思いましたね。

「武藤芸人」でも、「蝶野芸人」でも「三沢芸人」でもなく

「越中芸人」

ときたもんだ!!なんてピンポイントなんでしょう!

ま、同じ事が先週の「ジョジョの奇妙な芸人」でもいえますね。

「ドラゴンボール芸人」とかじゃなくて「ジョジョ」ときたか~。

「ジョジョ立ちを知らなくて今までどうやって立ってきたんですか!!」

というオリラジあっちゃんの台詞に笑いましたよ。(あんな立ち方出来ないよ!!)

次にケンコバがどんなプレゼンを仕掛けてくるのか楽しみで仕方ないですね。

あぁ、いけない・・・ついついケンコバの話に・・・

ともあれ、越中さんがG1で両国まで行くんだったら見に行きたくなってきましたよ!!

いつものように開幕ダッシュで終わらせないでくださいね。

なんだか燃えてきたって!!

今年の夏は越中さんが熱い!!

****

結局、とうとう汐留には行けませんでしたね~(泣)。

ま、杉浦さんのタイトルマッチを首を長くして待つことにいたします。(気の長さには自信があるし)

でも、札幌でタイトルマッチされたら・・・・困るな・・・・

行けてもせいぜい名古屋までだよ~

でも、ススキノのある札幌だとやたら強いんですよね、杉浦さんは。

ススキノで遊ぶためには負けられないって!!ですね、きっと。

仕方ないな、頑張って貯金しよう。(でも、武道館でやって欲しい!)

それにしても、この間のアイスショーでつくづく思ったんですが

「キャ~っ♪」という黄色い悲鳴が響く会場より、

「うぉ~っ!!」という地鳴りのような声が轟く会場にいるほうが落ち着くのはなぜなんでしょう・・・・・

やっぱり、オッサン気質なんでしょうか・・・・

|

« The Guitar Songs | Main | 暑い風が吹くって!! »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16060431

Listed below are links to weblogs that reference 燃えてきたって!:

« The Guitar Songs | Main | 暑い風が吹くって!! »