« 夢を見させてもらいましたよ・・・・ | Main | あぁ、お盆休み »

9月も楽しみだ!

お盆の出勤はいいですね。

電車があまり混んでいない。あー、なんて快適なんだろう。

でも、すぐに元に戻るけど・・・・。

*****

9月に静岡で行なわれるCOIを見に行きます。

もう、チケットも取ってあるし楽しみだ!

今回は一人で行くので日帰りも出来るけど一泊するつもりです。

ちょっと良いホテルを予約しています。

まぁ、レディースプランなんで料金もお得なんですよね。

朝ごはんが美味しそうだ~♪のんびりするぞーっ!!

良いホテルに安く泊まる・・・いいじゃないですか。贅沢ですね。(もう、オバハンなので多少の贅沢はさせていただきたい)

で、「COIは荒川さん以外は誰が出るのかな?」(チケットを取る時に出てた名前は荒川さんだけだったので)

と確認したところ、

本田武史(ほほぉ♪)、ボナリー(おおっ!!懐かしいお名前だ!!)、ペトレンコ(うおっ!!)、アニシナ&ベーゼラ組(うはっ!)、シェン&ツァオ組、井上&ボルドウィン組・・・うんうん楽しみですよ。これは。ま、ここまではいいんですが、またランビエルも来るんですね・・・・大丈夫かな?来日しすぎでは・・・・

また、去年みたいになるんじゃないんですかね・・・

あと2年くらいがギリギリ選手としてやっていける限度じゃないかなと思ってるだけに、あまりショーに出てて大丈夫なのかな?と思いますけど・・・(ま、本人の問題だから別にいいんだけどね)

選手として滑っている間はやっぱり競技をしているところが一番見たいです。

あの張り詰めた雰囲気の中で(テレビで見ててもドキドキする)、正座をして息を詰めて演技を観戦するのがとても好きなんです。

勿論他の選手だってやっぱりベストな演技であの表彰台の一番上を目指して欲しいです。ジュベール選手、高橋選手、ベルネル選手、バトル選手、ライサチェック選手、などなど全員やはりクリーンに滑って欲しいし勿論怪我とかしないで欲しい。

誰もが可能な限りベストな状態で競技に望んで欲しいですね。(誰が表彰台に上がってもいいんですよね、結局は)

ともあれ、これで大体見たいスケーターさんは見れたってことになりますね。(あぁ、ジュベールの滑りは是非生で見たいけど!!早くて力強いんだろうな~。見たい~!!あと、女子だとコストナー選手とかも見たいな・・・・出来れば・・・村主さんとかも・・・あぁ)

9月も楽しみですね。

|

« 夢を見させてもらいましたよ・・・・ | Main | あぁ、お盆休み »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16087037

Listed below are links to weblogs that reference 9月も楽しみだ!:

» 【結婚】本田武史 [Coolpepper 創刊号]
【結婚】本田武史男子フィギュアスケート元日本代表の本田武史さん(26)が結婚する事がわかった。現在はプロのスケーターとして活躍している本田武史さん。気になるお相手は大阪府出身の一般女性(27)で、今月29日に婚姻届を提出する予定なのだとか。尚、結婚式、披露宴については未定だとの事。�... [Read More]

Tracked on August 19, 2007 at 09:33 PM

« 夢を見させてもらいましたよ・・・・ | Main | あぁ、お盆休み »