« 母、来襲 | Main | 喋らない時は・・・・ »

暑いけどお出かけ

今日は代官山に出かけました。

母のお供です。

代官山なんて久々に行きましたよ。

一時期、物凄く人が多かったけど今日は暑かったせいかあまり人も多くなかったです。

母は代官山でおしゃれな老眼鏡を買ってご機嫌でしたね。

そういえば、3年くらい前に一緒に行った時に同じ店で老眼鏡を物色していましたっけ。

素敵な雑貨や可愛い洋服などを見て喜んでいました。

私はバテバテですけどね。

ま、ご機嫌でなによりです。

|

« 母、来襲 | Main | 喋らない時は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16171412

Listed below are links to weblogs that reference 暑いけどお出かけ:

« 母、来襲 | Main | 喋らない時は・・・・ »