« 秋のご馳走と楽しみなこと | Main | 駆け込みセーフ »

お疲れ様でした!(ありがた迷惑企画 その2 )

いつも楽しませて頂いているサイト:Parallel Universe様が本日をもってレビューを止める(まだ最終回を迎えていない数作品はレビューを続けていくそうですが)ということで、

懲りもせずまた「お疲れ様企画 その2」をさせて頂きます。

前回のソルジャー・ブルーで撃沈したくせに・・・・

でも、まぁ本当に最後の餞なので、自己満足とは言えご勘弁を・・・・

になになさん、長い間お疲れさまでした!

日記もレビューも本当に楽しかったし面白かったです!

Ginko 私の内面を反映してか、あくどい顔のギンコでお別れをさせて頂きます。

ギンコって言えば蟲煙草が必要だと思ったけど、いかんせん自分が煙草を吸わないから、煙草ってどう持つのか分からなくて・・・・描いた後

「絶対、こんな持ち方しないな・・・・」

って気付きました・・・遅いっ!!

相変わらず力不足だし筆ペン・極太でザザザッと描いたので雑なのはご勘弁ください。

とにかく、ささやかな餞をしたかったので・・・・

長い間、楽しかったです。

お疲れ様でした!!

|

« 秋のご馳走と楽しみなこと | Main | 駆け込みセーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16624119

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ様でした!(ありがた迷惑企画 その2 ):

« 秋のご馳走と楽しみなこと | Main | 駆け込みセーフ »