« 低気圧が近づくと頭が痛いんですよね | Main | とりあえず小旅行です »

びっくり!

いつものように、ボヘーッとアクセス解析を見てみて驚きました。

「なんか今日は随分とアクセスが多いな・・・・」

そろそろ静岡でやるChampions on Iceが近いからフィギュアがらみで来てくれてる人たちなんだろうと思っていたらどうも違うようです(実際、世界選手権の時とかはアクセス凄かった・・・)。

「も、もしかして・・・・・」

と思ったら、やっぱりParallel Universe様から来たお客さん達だったんですね。

になになさん、ありがとうございます!

それから、Parallel Universe様からわざわざいらした皆さん「ヘナチョコ・ブルー」で申し訳ありません・・・(恥ずかしいよ~)

でも、になになさんが喜んでくださったようで、本当に良かったです。

なによりそれが嬉しいです

嬉しさのあまり誰彼構わずオリンピック予選スラムをかけまくりたい気持ちです。(乙女アニキなもんで♪)

いや、本当に。

ギンコですか・・・・うわ~っ、どうしようかな?ブルー描くより楽そうだと思ったんであんな事書いちゃったけど(汗)。・・・・・チャレンジしてみようかな?(大丈夫かい?私・・・) もし、そこそこのものが描けたらになになさんのレギュラー・レビューが完結する9月末までに「お疲れ様でした!(ありがた迷惑企画Ⅱ)」でもやってみようかと思います。これまた一週間限定で。恥ずかしいけど、結構楽しいかも・・・・(オイオイ)

|

« 低気圧が近づくと頭が痛いんですよね | Main | とりあえず小旅行です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16375121

Listed below are links to weblogs that reference びっくり!:

« 低気圧が近づくと頭が痛いんですよね | Main | とりあえず小旅行です »