« 横浜、黄昏、ホテルの小部屋ではない | Main | 「地球へ」はなかなか面白かったです »

夢見心地♪

今日は会社帰りにマッサージをしてもらいました。

スポーツ選手などが通うところでのマッサージです。

これが本当に気持ちいい♪

全身揉みほぐしていただいて、気がついたら寝てました。

実はこの2週間程、首や肩を酷く痛めていて辛かったんですが

全身が軽くなりました。

勿論、あっという間に良くなったものは戻るのもあっという間ですから(簡単に痩せたら簡単に太るのと一緒)、

運動の仕方やストレッチについて教えてもらいました。

やっぱりプロにきちんと診て貰うと違いますね~。

夢見心地のひとときでした。

明日もプールに行くぞーーーー!!

ヨガもするぞー!!

|

« 横浜、黄昏、ホテルの小部屋ではない | Main | 「地球へ」はなかなか面白かったです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16584936

Listed below are links to weblogs that reference 夢見心地♪:

« 横浜、黄昏、ホテルの小部屋ではない | Main | 「地球へ」はなかなか面白かったです »