« 可愛い、可愛いよキーポン!! | Main | 面白かったので謝るの忘れてましたよ »

お疲れ様でした!(ありがた迷惑企画)

私が日参させて頂いてるサイト、Parallel Universeさまが閉鎖されるそうです。(と言っても完全な閉鎖ではないけど・・・・)

毎日、とても楽しみに拝見しているサイトの更新がこれから無くなってしまうのは非常に残念ですが、毎日あれだけの中身の濃いレビューをしていくのは本当にたいへんな事だと思うのでこれはこれで仕方の無いことだと思っています。残念ですけど・・・・

Parallel Universeのになになさん(興味のある方は横にあるお気に入りをクリックしてくださいね)のレビューは鋭くて本当に面白くて時に吹き出してしまったり、「う~む、なるほど」と感心していました。

アニメのレビューもそのように素晴らしかったけれど更新日記もたいへん興味深いもので、になになさんの知性の高さや博識ぶりに舌を巻いていました。(最近だと、この国の医療と保険の話とか。もともと何の期待もしていなかったけど、年金問題が明かになった時には「まさかここまで・・・」と予想以上の酷さに呆然としました。金の無い奴は死ぬしかないでしょうね。マジで)

この数年間、本当に楽しませて頂いたので私なりにささやかな餞をしたいと考えました。

こういうのって「ありがた迷惑」だと思うのですが。

まぁ、気持ちってことで・・・・

「さて、ならどんな餞をしようか?」

と考えたところ自分に出来る事って本当に少ない・・・・

せいぜい「お疲れ様!ありがとうございました!イラスト」でも描くかと・・・・

実はになになさんとは時々メールのやりとりをしているんですが、メールに添付して送るのはおこがましい気がするので

恥ずかしいけどここに一週間限定で公開させて頂きます(まぁ、訪問者の少ない我がブログなので死ぬほど恥ずかしいが一週間なら我慢できる)

とりあえず昔のアニパロみたいに台詞入れたりとかは字が汚いし恥ずかしいので(そんな事したら舌を噛んで死ぬ)それは無し。

一応、下の彼は「になになさん、お疲れ様。ありがとう・・・」みたいな気持ちで描きました。

が、一週間経ったので撤収させていてだきました。(ちょっと、ホッとしました・・・)

ばったもんソルジャー・ブルーに

「お疲れ様、僕の女神・・・・」

なんて言われても嬉しくもなんともないでしょうが・・・

になになさん、本当にお疲れ様でした・・・そしてありがとうございました。

今後はのんびりしてくださいね。

それから、良い旅を・・・・

*****

《若干の余計な事ども》

御大のキャラは難しい~っ!!

大体、ブルーあんたのつむじは何処?この髪、難しいーっ!!目、大きいぞ!描き難っ!!

私にはああいう耽美キャラは描けません(泣)。アニメーターって凄いなって思いました。

それにしても、こういうイラストって久々に描きました。恐らく、中学の頃以来じゃないかな・・・・

「シャールくん描いて」とか言われたっけ・・・・あと、従姉に「アラレちゃん描いて!」とか・・・・

高校の時は「マリリン・モンロー描いて」と頼まれたけどこれは楽しかったですね~。

なんか色々思い出しちゃった・・・・

偽・ブルーは一週間後、削除します。ついでに恥ずかしいので絵のほうも捨てるつもり。

本当に「さよなら、ブルー」って事になりますが、バッタモンだからいいのだ。

それにしてもやっぱりブルーじゃなくて、「蟲師」のギンコにしておけば良かった!!

今更ながら後悔しております・・・・・

絶対、あっちのほうが描きやすかったと思いますね。馬鹿だーっ!!

|

« 可愛い、可愛いよキーポン!! | Main | 面白かったので謝るの忘れてましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おおっ!!
喜んで頂けたようで本当に嬉しいです。
と言うか安心いたしました。
コメントまで頂いて感激です!
竹宮御大の耽美な絵って実は(私にとって)凄く難しいんですよ。
アニメのイラストって多分描いたの初めてだから、めちゃ恥ずかしい・・・・。
でも、清水の舞台から飛び降りる覚悟で描いて良かったです。
おじいちゃんなんで、ぶっ飛ばすのはホドホドに(笑)

勿論、URLを貼って頂いても構いません。
お気軽にどうぞ。ブルーは一週間限定ですが。(こいうの描くの久々で恥ずかしくて・・・本当に)

9月末までのレビュー毎日楽しみにしています!
勿論、これからも続くであろう日記なども勿論、拝見していきたいと思います!

になになさんの旅行までに“はなむけ”が間に合って良かったです。

最後の最後まで楽しみにしております!


Posted by: とも | September 05, 2007 at 01:01 AM

ぎゃ~、なんと嬉しい!
とってもステキなブルーのイラストです。
ありがとうございます~♪嬉しいです~♪
こんな顔で「僕の女神…」なんて言われようものなら
「やっだぁもう、ブルーったらやだぁ!」と銀河の果てまで
吹っ飛ばしてテラに辿り着かせてやりたいです。

ところでブログでCHEESE HOLIDAYのこのページの
URLを貼ってもよいですか?自慢したいなぁ(笑)

ともさんからの嬉しいお言葉の数々に涙がちょちょぎれそうです。
格闘技好きのフィギュア好きという乙女アニキなともさんの
ブログこそ、京都での学生生活やパワフルなお母さんとの
戦いの日々?やアニメや映画のレビューから今晩の夕食まで、
楽しい話題ばかりですよ。今の世、なぜか病みたがる人が多い中、
常に軌道を正しく取ろうとするともさんの健やかさが心地よいです。

レビュー終了まであとわずか。
もう少し頑張りますので、また遊びに来てくださいね。

Posted by: になにな | September 05, 2007 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16342756

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ様でした!(ありがた迷惑企画):

« 可愛い、可愛いよキーポン!! | Main | 面白かったので謝るの忘れてましたよ »