« とりあえず小旅行です | Main | まだ、ショーは始まらない »

疲労困憊

昨晩、遅く帰って参りました。

一昨日、新幹線に乗る寸前にチケットを家に忘れたことに気付いたりとか(本当に馬鹿)

なんだか暑くて殆ど寝られなかったりとか(別に興奮していたわけでは無い)

帰りの新幹線が大雨で足止めされたりとか

まぁ、アクシデントの多いお出かけでしたが

アイスショーは本当に素晴らしかったです!

特にボナリー、バイウル(公式HPでも確か名前が無かったのでショーの時に名前を聞いてビックリ!)、ペトレンコの登場には胸が熱くなりました。

荒川さん、ペトレンコ、にスタベがしたかったですね。

いや~、鳥肌が立ちましたね。

スタベをしたら後ろの方に迷惑だろうからしませんでしたけど、心の中では思いっきりスタベをしていました。

良かったです!(ペトレンコ、素晴らしい滑りでしたよ!やっぱりスケーティングが綺麗だ!!!)

素晴らしいショーを本当にありがとうございました!

とりあえず、疲労困憊なのでCOIの感想は後ほどします。(また、体脂肪率が落ちてしまった・・・早く寝なくては)

昨日、雨で足止めされて終電ギリギリに家に着いたので、疲れちゃいました。(オバハンなものでね)

でも、ショーは素敵だったし面白かったです。

****

録画していた「地球へ」を見ましたが、文句ばかり言っていたゼルじいちゃんがここぞとばかりハッスルしていたのには笑いました。良かったね。ハーレーの「困った時のブルー頼み」にも笑いました。心の支えとは言え安らかに眠らせてあげてください(これじゃ、おちおち死んでいられないじゃないか)それにしても、「地球へ」は面白いですね。脇キャラが生き生きしてていい。昔、昔マンガで読んだけど細かいところ忘れちゃってるから、そこそこ新鮮な気持ちで楽しめますね。ラストは原作と一緒なのかな~?

|

« とりあえず小旅行です | Main | まだ、ショーは始まらない »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16404121

Listed below are links to weblogs that reference 疲労困憊:

« とりあえず小旅行です | Main | まだ、ショーは始まらない »