« もう九月か・・・・ | Main | お疲れ様でした!(ありがた迷惑企画) »

可愛い、可愛いよキーポン!!

NHKを見ていたらキーポンなるヒヨコ・ロボットが出てました。

プリモやアイボに興味の無い私もキーポンにはメロメロ~♪

可愛い、可愛いよキーポン♪

なんて、可愛いんだっ!!

*****

今日、初めて気付きましたよ。

NOAH武道館大会が9月9日だってことに。

・・・・・その日、私は静岡ですよ・・・COIを見にさ・・・・・

「ぐぞーっ、杉浦さんVS丸藤ってことになったらCOIのチケットをヤフオクにでも出そうかな・・・」(←えっー!!)

などと一瞬、思ったんですがとりあえずリーグ戦の点数表を確認することに。

杉浦さんの入ってる組って、多聞さんや秋山さん森嶋がいるから・・・・

あぁ、やっぱり勝ち残れるかチョット微妙ですね。(まぁ、2日の試合結果次第だけど、まだ確認していない・・・・)

悲しいけど決勝で丸藤と対戦ってなさそうですね。(丸藤は順調に勝ち上がってきてるな~)

9月9日は大人しく静岡に行きますか。(いいじゃん、それで)

とりあえず、近い将来に組まれるであろう

「GHCベビー・タッグ戦」に私も照準を絞ることにします。

丸藤が正パートナーだからこれは試合を組まれる可能性大ですからね。

頼むから、このタイトル戦は札幌でやらないで欲しいです~。(ススキノ・ラブでも、こればかりはご勘弁!)

まぁ、COIのチケット高かったからやっぱりヤフオクに出すのはイヤですよね。

荒川さん見たいし♪

本田さん見たいし♪

ペトレンコも見たいし♪

アニシナ&ペーゼラ見たいし♪

ボナリーも見たいし♪

でも、やっぱり基本はプロレス野郎なんですね。ふふふ。

|

« もう九月か・・・・ | Main | お疲れ様でした!(ありがた迷惑企画) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16319673

Listed below are links to weblogs that reference 可愛い、可愛いよキーポン!!:

« もう九月か・・・・ | Main | お疲れ様でした!(ありがた迷惑企画) »