« 素敵なショーでした! | Main | 下北沢でお芝居を見た・・・が、結局なぜか「ズバット」の話に・・・ »

辞任した日が誕生日

すっかり忘れていたけど、昨日は私の誕生日でした。

本当に毎年、忘れているな~。

実は私は家族の誕生日も覚えていないくらいのいい加減な人間なので、もちろん自分の誕生日も忘れています。

父も母も私の誕生日なんて覚えていないし。

たまに

「お前、何歳?」

って聞いてくるくらいなんで。

が、そんな私の誕生日を覚えていてくれる人もいます。

毎年、「お誕生日おめでとうメール」を送ってくれる学生時代の友人や社会人になってからの友人です。

いや~、本当に嬉しいですね。

本当にありがたいことです。

殊に、学生時代からの友人は何年も会っていないし話してもいないのに毎年、毎年メールを送ってくれます。

結構、近くに住んでいるけどなかなか会う機会が無くて・・・・。

そんなコト言っていると、いつか本当に会えなくなってしまうからキチンと会う機会を作らなくちゃね。

きっと後で後悔することになりますね。

過去にそんなことがあったので、ね・・・・

*****

明日は、知人夫婦と下北沢にお芝居を見に行きます。

楽しみなんですが、テレビ神奈川で放送するプロレスリングNOAHが見れない。

明日の放送は恐らく杉浦さんの試合を放送するので、これは忘れずに録画しないといけませんね。

森嶋と秋山さんが相手のシングル・マッチで良い試合だったので。(ノーカットで見たいよ)

燃えるな~!!

|

« 素敵なショーでした! | Main | 下北沢でお芝居を見た・・・が、結局なぜか「ズバット」の話に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16438636

Listed below are links to weblogs that reference 辞任した日が誕生日:

« 素敵なショーでした! | Main | 下北沢でお芝居を見た・・・が、結局なぜか「ズバット」の話に・・・ »