« びっくり! | Main | 疲労困憊 »

とりあえず小旅行です

ちょっと小旅行に行って参ります。

今日はホテルに泊まって(格安レディースプランだぜ!)お楽しみはまた明日。

帰宅も明日の夜遅くになりますね。

本格的なアイスショーだ、嬉しいな。

一人だからのんびり出来るし。

モリコロも良かったけど。

次は杉浦さんと丸藤のGHCヘビーのタッグ戦が見たいですね~。

もし、丸藤・杉浦組がベルトを獲る姿を生で見れたら、鼻血を噴いてしまうかもしれませんね。(鼻血体質なもので・・・)

あぁ~、私が喜びの鼻血を噴く日はいつのことになるんでしょうね~(頼むよNOAHさん)

って結局、アイスショーよりプロレスですね。やっぱり。

さて、出かけますか。

《私信》

になになさまへ

“素敵レディ”だなんて言って頂いて、嬉しいです!実際は“鼻血レディ”なんですけどね・・・レディは鼻血は出しません!ご実家は大丈夫だったでしょうか?

|

« びっくり! | Main | 疲労困憊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16375809

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず小旅行です:

« びっくり! | Main | 疲労困憊 »