« 思惑を纏う | Main | お疲れ様でした!(ありがた迷惑企画 その2 ) »

秋のご馳走と楽しみなこと

久々にテンプラを作りました。

なんだか随分たくさん作っちゃったなぁ~。

Abf_001 エビが丸まっちゃいましたよ~失敗。

でも美味しかったです。

天汁の出来も悪くなかった。

やっぱり日本料理は出汁が命ですね。

頂き物の栗入り赤飯も美味しかった。

Abf_003

・・・・がっ、揚げ物すると後片付けが面倒なんですよね~。

ガスレンジを磨き粉で磨かなくっちゃ・・・・どんなに気をつけてても油が飛ぶ・・・・。

*****

さて、今日は確か丸藤VS三沢さんの日だったような。

結果はどうなったんでしょうか・・・・

天麩羅作ってたらウッカリ忘れちゃいましたよ・・・・なんて馬鹿。

さて、今最も気になる選手は誰かと聞かれたら

新日の後藤ですね。(杉浦さんはいつでも気になってるから別格だ!)

メキシコに行く前は邪道さん外道さんやCTUの面々にあれだけからかわれて可愛がられていたのに、今では別人のようですね。

本当に化けたな~

と言う感じ。

あのウルティモドラゴンさんに

「メキシコに行って太った人間を初めて見た」(メキシコに修行に行かされたレスラーは痩せるのが一般的)

と言わせるほど。

いや~、週プロの写真見ただけでも表情も体も本当に精悍な感じになっちゃって・・・・

つくづく立派になったな~と・・・・

動いてるところ見たいですね。

いや、テレ朝の「ワールドプロレスリング」で既に放送されてるのかもしれないけど、

ワープロ放送が深夜過ぎますよ!!(酷いよ!テレ朝!!)

棚橋、中邑、後藤で新日の三本柱になれるかな?

ちょっと楽しみ。

あとドラゴンゲートでは、YAMATO選手がいいですね。

彼の顔つきはなんだか期待できる良い顔ですね。

イケメンとかそういう意味ではなく、所謂

いい面構え

って感じ。

絶対的カリスマCIMAを次ぐエースは恐らくハルクなんだろうけど

私はYAMATO選手の面構えのほうが断然好きですね。

ドラゲーはハルク、鷹木、YAMATOがどんな風に伸びていくか楽しみです。

それにしても久々に杉浦さんが爆発してる試合が見たいな~。

|

« 思惑を纏う | Main | お疲れ様でした!(ありがた迷惑企画 その2 ) »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16612864

Listed below are links to weblogs that reference 秋のご馳走と楽しみなこと:

« 思惑を纏う | Main | お疲れ様でした!(ありがた迷惑企画 その2 ) »