« 清水宏 | Main | 嬉しいな~ »

寝れないんだよ、俺たちもうバスで寝れないんだよ!(「水曜どうでしょう」より)

鏡を見て思ってしまうのは

「やっぱり、北海道の星(←大泉洋)だなぁ~」

ですね。

いや、悪くはないんですよ、この髪型。

しかし、どーみてもやっぱり北海道の星。

「それ魅力♪」とか「この駄目人間っ!!」とか「僕のねぇ~、子猫ちゃんたちが満足しないよ~」などの名台詞(「水曜どうでしょう」の)を吐いても違和感がありませんね。

髪型だけでなくスープカレーを愛しているところも一緒かも。

あぁ、でも私のは自家製:汁カレーですね。でも、ルーはサラサラさ!

Abh_001 というわけで「本日の汁カレー」

でも、これは一週間前のお昼。

本当はカレイの煮つけがおかずでした。(あー、肉食べたい・・・・)

ちょっと前まで体調があまり良くなかったため、暫くプールを休んでいましたが先週から通っています。

そのうえ、プールに行き始めてから、ヨガ(といってもストレッチといったほうがいいかも)を止めていたんですが、体が硬くなってしまったため、こちらも再開しました。

サボるとすぐに体に出ますね~。

でもって、ヨガをしたら効果テキメンでした。

肩から背中の鈍痛が消えました。

人間、持っている機能をちゃんと使わないといけませんね~。

いや、ホントに。

あぁ、でも若い頃は深夜バスに耐えれたけど、今は筋トレしても無理でしょうね・・・・。

長時間の飛行機も辛い。

フランス旅行の時に乗ったら、目が覚めたら「ご飯」の繰り返して「もう、目が覚めてもご飯はいらん!!」と思ってしまった・・・。家畜の気持ちが分かりましたよ。

ファーストクラスは違うんでしょうけどね~。

|

« 清水宏 | Main | 嬉しいな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 清水宏 | Main | 嬉しいな~ »