« かなり強烈に和洋折衷 | Main | 清水宏 »

ちょっとな~

昨日、週刊プロレスを読みながらケーブルで新日本プロレスの放送を見てると

なんと「金本VS杉浦」が放送されました。

慌てて録画。

「ふぅ、なんとか間に合ったか。この試合見たかったんだよね~。

確か秋山さんがG1に出た頃だな。

やっぱり杉浦さんチョビッと若いな。お腹も引っ込んでる。」

と思いつつ、すぐさまTVの前に陣取り正座をして見ました。

もし、私に尻尾がついていたら尻尾は左右に激しく揺れていたことでしょう。

なかなか良い試合で非常に満足しました。

録画も出来たし。

やっぱり金本のアニキが動けるうちに一度、KENTAと試合をして欲しいですね。新日とNOAHは交流を断っているから無理だろうけど・・・でも、是非見たいですね。

ここで寝床に入れば

「杉浦さん、格好いいな♪」(私には杉浦さんが格好よく見えるけど他の人にはそう見えないらしい・・・)

とたいへん幸せな気持ちで眠れたでしょう。

が、再び週プロを開いた私の目に飛び込んできたのは

「10月27日 GHCタッグに丸藤・杉浦組が挑戦!」

という文字。

おぉっ!来たっ!ヤッター!!

んっ??10月27日・・・って用事があるじゃないか!!

うわぁん~!!どうしたって行けないよ~!その日は・・・・

チョット、チョットあまりにも急ですよ~。

行きたいんですよ~、でも無理。ちっ・・・・

非常に哀しい気持ちで寝床に入りました。

うぅ、本当に哀しい。

こうなったら11月11日の新日に行っちゃおうかな・・・

棚橋が持っているIWGP(池袋ウェストゲートパークじゃないよ)に後藤が挑戦するから・・・

あぁ、でもやっぱり杉浦さんが見たいです!(丸藤がパートナーだしな・・・・)

非常に悲しいですね。

うぅっ。

|

« かなり強烈に和洋折衷 | Main | 清水宏 »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かなり強烈に和洋折衷 | Main | 清水宏 »