« 堪忍袋の緒が切れる | Main | チャット初体験など »

バタバタ木曜日(ってもう金曜か・・・)

本日は仕事が終わってから銀座へ行きました。

画家の飯沼さんの個展の案内を頂いたので♪

色々とお話が出来て楽しかったですね。

その足でいつもの美容院へ。

くるくるパーマにしたのはいいけど、今かなり髪が伸びてきて

大泉洋

みたいになったので切ってきました。

あぁ、スッキリ。

で、小腹が空いたので美容院の近くにあるパンケーキのお店でパンケーキを食べました。

美味しかった~♪

そして帰宅してから夕飯も、きっちり完食。

食べすぎだってぇ~の。

明日は体脂肪率が上がるか??

*****

それはさておき

ようやく録画していたワープロを見ました。

いいねぇ~、後藤!

パワーもあるし、ワイルドだし、雰囲気もあるし、マイクアピールも悪くない!

邪道さん達にからかわれたり、トンパチな発言をしていたのに・・・・

こんなに立派になるなんて・・・

勝利した後、バサバサに髪を振り乱しコーナーに上がってアピールする後藤を見て

色気が出てきたな~

などと思う日が来るなんて・・・・嘘みたいだ・・・・

中邑、棚橋が抜かれる日も近いかもしれませんね。

いやはや楽しみで仕方ないです。

あと、前々から思っていたんですが新日の金本さんとNOAHのKENTAのシングルを見たいですね。

絶対、手が合うと思うし面白い良い試合になると思います。

ガムシャラに突っ掛かっていくKENTAとそれを受けて嬉しそうにニヤリとする金本のアニキの姿が目に浮かぶ。

アニキがKENTAに「顔面ウォッシュ」なんてしたらきっと女の子の悲鳴があがるに違いありませんね。(結婚しても相変わらず黄色い声援を貰っているKENTAのことだからね)

想像しただけで

燃える!!

本当に見たいカードですね。

金本さんが元気なうちに是非、見たい。

それから、GHCヘビー級タッグのリーグ戦に丸藤&杉浦組が入っていないので

丸藤と杉浦さんは不満のようですがハッキリ言って

私も大不満ですよー!

大体あのリーグ戦のメンバーの中に丸藤&杉浦組が入っていないのを見て

「正気ですか?」(by ケンコバ)

と思いましたよ!!

納得いかん!!なんてことでしょう!!

そうそう、小橋さんの復帰も決まったようですね。

良かった。

お医者さんからOKが出たのでしょうけど、あまり無理しないでいただきたいものです。

くれぐれもね。

*****

今日は職場で同じ課の人に

「すいさん、『24』を見てよ!」

と強く勧められたので録画しています。

う~ん、正直言って「24」より「プリズンブレイク」のほうが好きなんですけどね。(脱獄モノは燃える!でも、もう脱獄しているのに「プリズンブレイク」のままなんだな・・・)

「その時間帯は『プリズンブレイク』見るんで、無理です」

と言ったんですが、帰り際も

「絶対見てよ!!」

と念を押されたので。

土日に見てみるつもりです。

なんだか、バタバタした一日でした。

金曜日の夜も忙しいかも・・・・へへへ。

そろそろ寝ます。

|

« 堪忍袋の緒が切れる | Main | チャット初体験など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 堪忍袋の緒が切れる | Main | チャット初体験など »