« バタバタ木曜日(ってもう金曜か・・・) | Main | ペリーヌ物語と赤毛のアン »

チャット初体験など

先週の金曜の夜にチャットを初体験しました。

本当にドキドキしましたね・・・・。

主催者の方のお人柄を反映してとても和やかな雰囲気で素敵でした。

ただ申し訳ないことに初めてチャットに参加したせいか

要領が分からず色々と失礼な事をしでかしてしまったのではないかと不安です。

私自身は会話に参加するより、皆さんのやりとりを見てるのが楽しくて仕方なかったですね。

そのくらい雰囲気が良かったんですよ♪

今思うと参加させていただくより、皆さんのやりとりを拝見してるだけのほうが良かったのかもしれませんが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

*****

この週末の食事は漬け丼、イワシの照り焼き丼。

って、相変わらずの魚三昧でした。

Abh_003 あぁ、肉が食べたいな。肉が。

健康の為には魚がいいんでしょうけどね~。

それにしても器が相変わらずボロいですね。

どんなモノでもそうなんですけど、本格的に壊れないと新しい物を買う気がしないんです。

長く使ってる物ってボロくても愛着が湧いてしまって。

アヒルさんマグカップも20年以上使ってますね~。

*****

土曜の夜のワープロを見てやっぱり

後藤は本当に良い!

と思いました。

久々に新日に新しい風が吹きそうな予感が・・・

頼むから予感で終わらせないで欲しいですね・・・今度こそ・・・

というわけで、来週のワープロは

天山 VS 後藤

を放送するみたいです。

楽しみ♪

でも、天山さんはすっかり若手の踏み台みたいになっちゃったな・・・・それはそれで悲しい。

*****

先週、見れなかった日米対抗フィギュアも見ました。

シーズンが始まったばかりだから、まぁこんな感じかな。

でも、なかなか面白かったですね。

水津選手の滑りは以前に見たよりずっと素敵でした。

今シーズンは良い結果が残せるといいですね。

今回はエキシビションのほうが楽しく見れました。

私は浅田選手の「別れの曲」で滑るプログラムが大好きです。

衣装も凄く素敵だし♪

モリコロで見たときからずっとまた見たいと思っていたから嬉しかったですね。

あと、長洲未来選手!!

コンペはチョット残念だったけど、エキシでは彼女の持つ魅力が出ていたと思います。

転んでも魅力的でした。

彼女を生で見たとき鳥肌が立ったことを思い出しました。

キャロライン・ジャン選手も素敵でしたね。

あのパールスピンは凄い!!

そろそろグランプリ・シリーズも始まるのでとても楽しみです。

プロレスにフィギュアに・・・・色々と楽しみが・・・・へへへ♪

|

« バタバタ木曜日(ってもう金曜か・・・) | Main | ペリーヌ物語と赤毛のアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バタバタ木曜日(ってもう金曜か・・・) | Main | ペリーヌ物語と赤毛のアン »