« おもしろかった♪ | Main | 窓を開けると »

トラックバックに関するお知らせ

土曜から、月曜まで実家に帰ります。

泊りがけで実家に帰るのは7、8年ぶりかも。

日帰りで帰るのはチョコチョコあったんですけどね。

可愛い犬達♪に会えるのは楽しみですが、実家に泊まるのは疲れそうですね・・・・ふぅ。

*****

ところで、この数ヶ月トラックバック欄にやたらと怪しげなリンクが貼られて(まぁ、所謂エロサイトですけどね)困っています。

とりあえずコメント欄はそのままで、トラックバックのほうはたいへん申し訳ないんですが受け付けないことにしました。

本当に不埒な輩多くて。

ちゃんと記事に関係のあるものなら残していてもいいんですが、まともなトラックバックも多くのエロサイトに紛れている場合はいちいち確認するのがたいへんなので消してしまっている可能性があります。(確認するたび、エロ画像が出できてウンザリする)

トラックバックはブログの特色だと思っていますが、こうも変なのを貼り付けられたらさすがにウンザリです。

コメント欄は現状のままなので、申し訳ありませんがなにかありましたらこちらへお願いします。

|

« おもしろかった♪ | Main | 窓を開けると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/16669958

Listed below are links to weblogs that reference トラックバックに関するお知らせ:

« おもしろかった♪ | Main | 窓を開けると »