« ペリーヌ物語と赤毛のアン | Main | ちょっとな~ »

かなり強烈に和洋折衷

月曜の夕飯はポトフでした。

Abg_005_2

Abg_006

ポトフの時はパンを食べるんですが、翌日はお弁当を作るので玄米。

・・・・微妙に合わない・・・・

火曜の夕飯はカツオのたたきでした。

しかし、昨日のポトフが残っている。

仕方ないので、ポトフ&カツオのたたき&白米。

・・・・微妙どころか全然、合わない・・・・

仕方ないので、先にポトフを食べてそれからおもむろに白米(新米だ!)とカツオのたたきを食べました。

う~ん、次はちゃんとした和食を作ろう・・・

ちょっと切ない・・・・

なんだかな~

|

« ペリーヌ物語と赤毛のアン | Main | ちょっとな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ペリーヌ物語と赤毛のアン | Main | ちょっとな~ »