« やりたい事は数あれど・・・・ | Main | ようするに通じればいいわけです »

台風一過

で、今日は良いお天気でしたね。

布団も干したし、衣替えもしたし、掃除もしたし

幸せだ!(特に布団干しね♪今日はふかふかお布団で寝れる♪)

Abh_003 ご飯もすすむぞっ!!

食欲万歳!!

でもって丸藤&杉浦組も昨日、GHCヘビー・タッグのベルトを獲ったとのこと♪

めでたいです!!

小橋選手も元気な姿を会場で見せてくれたらしいし、これまためでたい!

残念なのは武道館でライブで見れなかったことですね・・・・(泣)

そういえば金丸くんもGHCジュニアのベルトを獲ったそうで、これも嬉しい♪

彼は地味だけど本当に良いレスラーで実に上手い選手なんで好きなんですよね。

杉浦さんとタッグ組んでた時も見てて楽しかったな~。

彼のムーンサルトは本当に美しく素晴らしい

これは是非ライブで見ていただきたいですね。(びっくりするよ!!)

以前、ディック東郷さんと丸藤が試合をした時にあまりにプロレスが上手くて感動したんですが

金丸くんとディックさんの試合も見てみたいですね。

*****

いよいよGPシリーズも開幕しましたね。

いや~、高橋選手のSPは凄く良かったですね。

クリーンに滑れたし、よく踊れてるな~とビックリ。

南里選手も良かったですね。

思ったより点数が出なかったので残念。

小塚選手の3Aがとても良かったので、残念でした。

次、がんばっていただきたいですね。

カナダのチャン選手はすっかり大人っぽくなりましたね~。

一年見ないとかなり大人になりますね。

滑りも綺麗で凄く良かった。(品があるんですよね~、滑りに)

ライサチェック選手、また黒か・・・・じゃなくて

「ゾロ」は格好良かったです。

あの身長と手足の長さでバランスをとるのはかなり難しいと思うけど

やっぱり滑っていると迫力があっていいですね。

スタイルがいいから、キャンデロロが演じた「ダルタニャン」の衣装みたいなのも似合うと思うけど。

黒じゃなくてね。

今日の夜はスケアメ、男子フリーと女子SPが放送されるので楽しみ♪

昨日はBSで録ったんですが全員放送してくれて嬉しかったです。

解説もアナも良かったし。

心穏やかに見れましたね。(いつもこうだと嬉しいけど)

地上波ではこうはいかないかも・・・・・(TV欄を見て不安がよぎる・・・・)

やっぱりBSで録ろう・・・・

でも、ロシア・フランス・中国の放送はあるんだろうか・・・・不安。

今回もペアもダンスがなかったしな~

多分、放送しないでしょうね。(諦めてますよ、私は)

やっぱり○HKで放映してほしいですね。

さて、明日も仕事がんばろう!

布団もふかふかだし♪

|

« やりたい事は数あれど・・・・ | Main | ようするに通じればいいわけです »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やりたい事は数あれど・・・・ | Main | ようするに通じればいいわけです »