« 信じられないことばかり言うの~もしかしたらもしかしたらそうなのかしら♪ | Main | 台風一過 »

やりたい事は数あれど・・・・

昨日はチョット途中下車をしてあるデパートに行きました。

実はそのデパートにはあまり行きたくはないんですが

私の欲しいモノがあってしかも途中下車できるお店はそのデパートだけなので。

「嫌だな~、あんまり行きたくないな~」

と思ってもモノが無くなってしまったらそのデパートに行くのが一番近い。

それ以外だと渋谷、銀座になってしまうし・・・

しかもお店が駅から遠い・・・

で、そのデパートに久々に行ったんですが

やっぱりどうにも私には居心地が悪い・・・

いや、デパートになにか問題があるわけではないです。

凄く素敵な素晴らしいデパートなんですよ。

が、どうにも私には買い物し難い・・・・あぁ・・・

でも、せっかく(苦手なのを我慢して)来たのだからと思いデパ地下で

「アトリエ・ド・フロマージュ」の「飲むヨーグルト(加糖)」を買いました。(無糖もあるよ!)

Abh_006

これは凄く美味しい!!

とは言うものの滅多と買わないんですけどね・・・2年に1回くらいか・・・

これを飲むと

「贅沢したな~♪」

って思いますね。

さて、苦手なデパートに行ったせいか昨日はヘロヘロに疲れてしまいPCを開く元気もありませんでした。(いくらなんでも疲れすぎだろう!!)

もしかしたら銀座のお店に行くほうが疲れないのかも・・・・

ま、でもヨーグルトが美味しかったからいいや♪

あっ、明日は武道館で丸藤&杉浦さんタッグでタイトルマッチですね~。

あぁ~、行きたかったな・・・・・・・(泣)

あと、「花田少年史」のレビューもしたいんですよね。

私は本当にこの作品が好きなので。

「のだめ」が終わってからはアニメのレビューをしていないので丁度いいといえばいいんですが

何度も見てるとはいえレビューする場合はまた「花田少年史」を見なくちゃいけないし・・・

見るのは楽しいからいいけど

「チョット時間がなぁ~」

と思うのもまた事実。

やりたい事は数あれど・・・・ね

|

« 信じられないことばかり言うの~もしかしたらもしかしたらそうなのかしら♪ | Main | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 信じられないことばかり言うの~もしかしたらもしかしたらそうなのかしら♪ | Main | 台風一過 »