« 鳥獣戯画にいってきた! | Main | 今日は寒いな~ »

判定の基準がよく分からない

今日の母の電話はいつもより長かったですね~。

犬の自慢話ばかりで(笑)

毎回、同じ話題。

まぁ、そうそう変ったことはしないですからね、犬は。

ま、可愛いから母の気持ちは分かりますよ。

*****

さて、中国杯を見ました。

女子SP、FSと男子SP。男子のFSはもう結果が出てるだろうけど、明日のBSの放送までは結果は見ないことにしています。

村主選手はSPの時、「どうなることか・・・」と思ったけど、しっかり立て直してきましたね。

いや、たいしたものです

コストナー選手は、FS・・・・見てて辛かったですね。SPが良かっただけに・・・う~ん、次はNHK杯だっけ?頑張ってほしい。

キム・ユナ選手はキチンと立て直してきて、さすがの1位。

先日のスケアメの浅田選手と一緒ですね。

二人ともトリノへ行けるといいけど。

さて、男子SP。

ウィアー選手はとても良かったです。ノーミスだったし。FSも楽しみですね。調子も良さそうだし。

ダビドフ選手は3Aを成功させたうえにノーミスだったのに4位って???

3Aにするところを2Aにグレードダウンさせたうえに、4回転で転んだランビエル選手が3位ってのは納得いかないです。

このジャッジってどうなってるんだろう??

判定の基準がどうなっているか知らないのでなんとも言えないけど・・・・

それにしても、キスクラで暗い表情のランビエル選手がファンシーなぬいぐるみに囲まれている姿は凄くシュールな光景でした・・・・

特にグリュッター“おじいちゃん”コーチと調和している“たれぱんだ”のぬいぐるみが気になって気になって・・・・

あれは“本物のたれぱんだ”だろうかそれとも・・・・

ま、そんなシュールな光景はともかく、なんだか去年のスケカナみたいになりそうですね。

そうならないといいんですが。(で、3月になったら元気になるってのも無しだといいけど・・・)

う~ん・・・・・

|

« 鳥獣戯画にいってきた! | Main | 今日は寒いな~ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鳥獣戯画にいってきた! | Main | 今日は寒いな~ »