« 懐かしのNHKドラマ | Main | お金の使い方が違う »

ギョーザは食後のおやつです

今日は寒かったですね。

寒いせいか、仕事を終えて帰宅中にやたらと眠たくなりました・・・・。

やっぱり冬眠だ、冬眠!それしか考えられない・・・・・

ご飯を作るのも面倒なので近くの中華料理店で夕食を済ませました。

野菜たっぷりの味噌ラーメンとギョーザ。

ここのギョーザの具はたっぷりと刻みキャベツが入っていてジューシー、皮はモチッとして実に美味!!

私はギョウザが大好きなんですが、ここのはまた特別ですよ。

勿論、味噌ラーメンも非常に美味しいしボリュームがあります。

「あぁ、お持ち帰りして家で熱いお茶をチビチビと飲みながら(お酒は好きではない)ここのギョーザを10個くらいハフハフと食べてもいいかも・・・・」

などと思いましたが、味噌ラーメンとギョウザ5個を既に食べているので断念しました。

さすがに食べすぎですしね。(ギョーザは食後のおやつなのか??)

さて、後で軽く運動でもしますか。

それにしても、ギョーザ美味しかったな♪

|

« 懐かしのNHKドラマ | Main | お金の使い方が違う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 懐かしのNHKドラマ | Main | お金の使い方が違う »