« 大人の映画はいいですよ | Main | 母伝授手習鑑 »

脳内メーカーをしてみたら、頭の中が全部“遊”で真ん中に“金”がひとつあるだけだった・・

Abi_002 寒くなったので、クラムチャウダーを作りました。

普段、和食中心なのでちょっと胸焼けしました。

体は温まるんですけどね~。

オバハンになるとバタ臭いものは程ほどがいいかも。

でも、生ハムは大好物ですよ~♪

*****

棚橋VS後藤のIWGP戦をようやく見ましたが

いや~、燃えましたね!!

後藤、いい表情していましたよ。

棚橋もいいですよ。

新日の会場があんな風にヒートアップしてるのって久々じゃないかな?

棚橋の「ヒール・チャンプ」ぶりがいいね♪

どうせなら3カウントやタップを奪うより丸め込みのセコイ勝ち方をしたほうが、面白いかもって思いました。

彼はクリス・ジェリコみたいなチャンピオンになってほしな。

新日もようやく、棚橋・後藤・中邑・真壁といった新しい世代が育ってきているから

長い目で見てここは、しっかり足固めをして(外敵とか呼ばずにね)ほしいですね。

なんだか良い流れになってきましたよ。

ジェリコといえば、いよいよWWEに戻ってくるみたいですね。

彼はプロレスが上手いしキャラもいいから好きなんですよね~。

これで、ロックさまが戻ってきたら、またWWEを見ちゃうかも・・・・

でも、そんなことになったら時間がいくらあっても足りませんね。

この間、マスターズまで見ちゃいましたよ。

フェデラー、本当に強いね。

私はナダルのプレーのほうが好きだけど。

今週末は友人と会うし、グランプリ・シリーズのロシア大会もあるし。

・・・・楽しみが多すぎですな。

頭の中は“遊”だらけだ・・・

でも、お金も大好物ですよ♪(サイテー)

|

« 大人の映画はいいですよ | Main | 母伝授手習鑑 »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大人の映画はいいですよ | Main | 母伝授手習鑑 »