« フィニッシュホールドは最後に | Main | ドキドキと日常 »

映画が見たい

Abh_002 またまた、おかずは魚。

いい形のカサゴだったので煮付けました。

小さかったら、から揚げもいいですよね。

でも、肉食べたい・・・・・

アクセス解析を見ると「塩鍋」で検索してこられる人が多いですね(笑)。

あと多いのはフィギュア関連かな?

映画で多いのは「フレンチな幸せのみつけかた」なんですよね。(次が「ギルバート・グレイプ」)

最近、映画に行っていないので久々に行きたいなぁ~。

今、見たいのは「パンズラビリンス」と「僕のピアノエチュード」。

映画のレビューもこのところしていないのでしたいですね。

見た映画でレビューしたいのは

「プロバンス物語~マルセルの夏~」、「プロバンス物語~マルセルのお城~」。

あと大好きな「マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ」。

「マイ・ライフ~」は本も読みましたが、ハルストレム監督は原作をもっと優しく映画にした印象ですね。

ハルストレム監督の「ショコラ」も見たけど、やっぱり「マイ・ライフ~」と「ギルバート・グレイプ」がいいです。

久々に映画が見たいですね~。

本当に。

|

« フィニッシュホールドは最後に | Main | ドキドキと日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フィニッシュホールドは最後に | Main | ドキドキと日常 »