« 面白くもあり、少しばかり怖い | Main | 何気に忙しい »

おかえりなさい

今週の週プロを読んだんですが、やっぱり丸藤・杉浦組は良い試合をしたようですね。(勿論、相手あっての良い試合ですけどね)

う~ん、やっぱり見たかったな(泣)

ま、めでたくベルト奪取したので、次からは防衛戦ってことになりますね。

RODもいいけど、三沢・小川組とか秋山・力皇組とか小橋・多聞組といった上の人たち相手に防衛していくところを見たいですね。

それにしても小橋さんは凄い!

復帰戦を行なう武道館のチケットは完売らしいですから。

本当にファンに愛されているレスラーなんですね。素晴らしい!!

また、リングに戻ってくるんですね。本当に良かった。

おめでとうございます。

おかえりなさい

*****

さて、今週末はスケカナです。

相変わらずダンスとペアの放送は無し・・・・

男女ともショートが終わったばかり。

明日のフリーが楽しみです。

が、今回とても気になるのはそんな事ではありません。(いや、演技も気になってるけど・・・)

男子の衣装を見て驚きました。

個性的・・・というのかな・・・???

一人二人じゃなくてほぼ全員が・・・なんと言っていいのかな・・・うん、個性的でした。

スケアメは心穏やかに見れたな~、もぉ遠い昔のようです。

いや、いかんこーゆーのもフィギュアの醍醐味なんですよ。きっと。

いや、もう・・うん、いいや(泣)

もう衣装は普段着っぽいのでいいです(というか、普段着っぽいもののほういい)

本当に(泣)

とりあえず寝て全てを忘れようと思いました

ま、気分を変えて

地上波の煽り映像でジュベール選手は筋肉を爽やかな笑顔で見せてくれてましたね。良い人だ。(そういや、キャンデロロもエキシビで脱いでいたな・・・お家芸?)

相当トレーニングをしているんでしょうね。

あの腹筋の割れ具合は素晴らしい。

私も腹筋割ってみたいな~

一反木綿みたいな体形なものでね(ペラペラな2次元体形)

それにしても、せっかくジュベール選手にサービスしてもらってるのに

「四回転サイボーグ」

ってあだ名はどうかと思いますが・・・本当にあだ名つけるの好きですね。ナントカ王子ってつけられても嫌だけど・・・

さて、明日のフリーはどうなることやら・・・演技だけじゃなくてね(泣)

いや~、女子は可愛いですよ!

放送が女子の方が後で本当に良かったです。

衣装も楽しみだ♪

|

« 面白くもあり、少しばかり怖い | Main | 何気に忙しい »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 面白くもあり、少しばかり怖い | Main | 何気に忙しい »