« 未だ足を踏み入れず | Main | 空気を読めない?! »

大掃除

と言っても、HDDのことなんですけどね。

年末に向けてガンガンDVDに入れたり、いらないものは消しています。

それにしても怖いくらい「プロレス」が多いですね(笑)。

自分でも如何なものかと思います。

*****

昨日、ケーブルを見てたら「パルプフィクション」をやっていたのでついつい見てしまいました。

やっぱり、面白い

サミュエル・L・ジャクソンとトラボルタのバカ話が面白いのなんのって・・・・(なにがル・ビック・マックだってぇ~の)

この時のトラボルタは魅力的でしたね。

バカ可愛いです、本当に。

ユマ(ウマか?)・サーマン演じるボスの奥さんとなんとなく良い感じになって「駄目だ、駄目だ・・・ええっと・・・」って感じで上手くボス宅から帰るための練習をコッソリしているところかね。そりゃ、まぁ気持ちは分からなくも無い。「男として・・・」って感じだよね。(まぁ、その後に「ギャっ!」となる展開が待っているんだけど)

あと、ユマ・サーマンの後姿に向かって、コッソリ投げキッスするところも男の可愛らしさが出て好きでしたね。(これが「オレって良い男でしょう?僕のジュリエット・・・」みたいにカメラに向かって投げキッスされたりしたら、心の中で「表に出ろ!オラ、エーっ!!」って気がするんですけどね~)

それにしても、ユマ・サーマンのくるぶしって良いですね~。

タランティーノは見せ所を心得ているなぁ~♪

栗山千明とサーマンは良く似てると今回つくづく思いました。

ちなみに、これレンタルしてきてウチの両親にも見せたんですよね。

ブルース・ウィリスの時計の話で母は

「汚い!サイテー、そんなところに隠さなくても!!ちゃんと洗ったのかしら!!」(母よ、こういうのは聞き流そうよ・・・でも、ちゃんと洗ったかどうかは気になるところだよね)

と言い、父は

「バカ、そこしか隠すところなかったんだから仕方ないだろう!そう言うな。でも、痛いよな・・・」(・・・・なぜ、庇うんだ父よ・・・・でも、確かに痛いよね・・・体に悪そう・・・・)

と感想を述べていました。

二人の反応が面白かったですね(笑)。

|

« 未だ足を踏み入れず | Main | 空気を読めない?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 未だ足を踏み入れず | Main | 空気を読めない?! »