« 寒い・・・風邪も治らない | Main | 明日から暫く留守をします »

やっぱり流行っているのか~

4つになる甥っ子は今、「おっぱぴ~」に夢中だそうです。

なんでも幼稚園で流行っているらしい・・・・

お母さんは困惑しています。(そりゃ、そうだ)

本人は物凄く真剣だというのがなんとも可笑しいです。

あと1歳半の弟くんが兄ちゃんの「そんなの関係ねー」が始まると

「ウィ~っ!!」

と言うらしいです。

連休でその姿が見れるでしょうか。(あと、私の風邪は治るんだろうか???)

******

昨日の戦利品。

Abl_001

なんと、この量で500円ですよ!!

中国産ではありませんよ。

半年分くらい貝を食べましたね。

気分はラッコだ!!

閉店間際に行って大正解でしたね~。

Abl_002 デザート。

甘さがかなり控えめで美味しかったです♪

そういえば長いことケーキを食べて無かったな~。

コーヒームースがほろ苦くて美味です。

昨日はスーパーでチョコレートの大安売りしてたので、買いました。

元気になるにはまず食べないとね。

|

« 寒い・・・風邪も治らない | Main | 明日から暫く留守をします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寒い・・・風邪も治らない | Main | 明日から暫く留守をします »