« 空気を読めない?! | Main | 風邪が治らない »

ブッチャーもえ

う~ん、このところずっとブッチャーが可愛くて仕方ないですね。

杉浦さん不足の今、私の心を慰めてくれるのはブッチャーだけかも。

よく分からないけどこういうのを

「萌え~っ」

と言うのでしょうか???

と、母から電話がかかって来たので

「シャーチョー、コーベビーフ!!」

と突然言ってみたら案の定、怒り出しました。ふふふ。(風邪をうつされてストレスが溜まっているのか?)

ブッチャーの真似をしているんだよ・・・・と教えると

「あぁ、ブッチャー可愛いわよね~♪」

と母の怒りはおさまりました。

そういえば、私がまだ子供の頃にブッチャーがCMに出ていて可愛かったよね~♪

と昔話をして盛り上がり

「そういえば、ブッチャーどうしてるの?」

と母が聞いてきたので

「元気だよ。(鈴木)みのると組んで試合してた。みのるに頬ずりしてたみたい」

と教えてると

「相変わらず可愛いのね、ブッチャー」

と言って機嫌良く電話切りました。

母とは好みが全く合いませんが(母曰く、私の男性の趣味は悪いらしい・・・ちなみに母の今一番のお気に入りはオダギリジョーだそうです。あと、ジョニー・デップ・・・顔が命だな・・・)

ブッチャーに関しては意見が一致しています

さて、ブッチャーの写真を見ながら

「誰かを思い出すな~」

などと考えていたら

「そうだ、『マカロニほうれん荘』のきんどーさんだ!」

と気付きました。

なんだか、きんどーさんを思い出すんですよね。(たぶん、私だけ)

そう言えば私はきんどーさんがあの中で一番好きだったんですよね。

それにしても、「みのる」と言っただけで

「プロレスラーの鈴木みのる」だと分かってしまう母は相変わらず怪しすぎる・・・・・

|

« 空気を読めない?! | Main | 風邪が治らない »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 空気を読めない?! | Main | 風邪が治らない »