« お金の使い方が違う | Main | やっぱりプロレスが好き!! »

やっぱり陰謀か??

昨日の夜、ウハウハしながらNHK杯(女子SP)を見ていると母から電話がかかってきました。

・・・・・待ちに待った民放以外のフィギュアスケートの放送だっていうのに(怒)・・・・・

しかも相変わらず、大した用事では無い!!

今日の夕方、ウハウハしながらNHK杯(男子SP)を見ていると、また電話。

勿論、母から。

しかもまた同じ話題。(と言うか愚痴)

なんとなく私が不機嫌なのを察知したようで

「なんか機嫌悪いみたいね。(二日続けて同じ愚痴を聞かされたらね)いいわよ!!もぉ、電話切るからっ!!私なんて、半兵衛と風香(両方とも実家の犬)に凄く好かれているんだから!!」

と、言い捨てて母は電話を切りました。(子供みたい~)

「私が娘だからいいけど(いや、あまり良くはないけど)、息子だったらお嫁さんがたいへんだろうな・・・・」

と思いました。

どうせまた、一週間もしたらコロッと忘れて電話してきますね・・・・って、その頃は

グランプリ・ファイナルの放送時期じゃないかっ!!

なんと言うか毎週、毎週狙って電話してきてるのではないかと疑いますね~。

来週はストレスを感じないで見れますように・・・・・。

やっぱりNHKのスポーツ放送はいいですね。

アナウンサーもしっかり勉強してるし・・・・少なくとも選手の名前を間違えたりしないし・・・・

スポーツ中継を全部、NHKで放送してくれるなら受信料をもっと払ってもいいかもと思いました。

さて、今夜11時10分からNHK衛星で「伊藤みどり」の番組を放送してくれるようです。

YOUTUBEでしか見れなかった、伊藤選手の勇姿を再び見れると思うと嬉しいですね(泣)。

ふふふ♪

|

« お金の使い方が違う | Main | やっぱりプロレスが好き!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お金の使い方が違う | Main | やっぱりプロレスが好き!! »