« 面白い | Main | 今年は良い年でした »

嫌がらせか(笑)?

昨日、今日と楽しく「全日本フィギュア」と見ていたら昨日、今日と母から電話がありました(泣)。

2日トータルで5時間は話を聞いたと思います。

まぁ、いつも同じ話で同じ愚痴なんですけどね。ふぅ。

時は金なり・・・・なのにな・・・・(テレビ見ながら年賀状を書くつもりだったのに・・・)

母よ~、嫌がらせか???

先日、ブログで「今年はこれでフィギュアの話は終わり」って書いてしまったので、全日本選手権の話は出来ませんね・・・あぁ、思うところがたくさんあるけど。

まぁ、書いてしまったから仕方ないです。えぇ。(フィギュアの話はまた来年ってことで)

今年ももう残すところ後、3日。

早く年賀状書かなきゃ・・・・。

|

« 面白い | Main | 今年は良い年でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 面白い | Main | 今年は良い年でした »