« 男子も全員放送しろーーーっ!! | Main | 年賀状を書かなきゃ・・・・・ »

言葉もありません

エキシの放送もこの有り様

期待していなかったけどね。

また、3位のライサチェック選手をカットか・・・・・・・・

本当にもう手を引いて欲しいな・・・・・

スポーツをバラエティ化するのは本当にやめて欲しい。(世界水泳とかもウンザリだった)

こっちは淡々と見たいんですよ。それだけ。

フィギュアスケートから手を引いて、プロレスをゴールデンに持ってくるとか「リングの魂」を復活させるなら大歓迎だけど。(リン魂、面白かったな~)

ここでしか見れないから見てるけど、本当に冗談じゃないですよ。

報道(これはまだ選べるからいい)もスポーツもみんなバラエティにされてもね。

そんなもの見るくらいなら、

「たけ○のお笑いウ○トラクイズ!」を見るほうがずっと清々しい。(いや、これは面白いですよ。死ぬほど笑った)

本当に本当に手を引いてくれないかな。(あぁ、ついでに修飾語の過剰なアナのいる局も手を引いてくれないかな)

風邪も治らないし、ちょっと腹立たしいから週プロでブッチャーの顔を見て、杉浦さんの試合でも見よう。

|

« 男子も全員放送しろーーーっ!! | Main | 年賀状を書かなきゃ・・・・・ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 男子も全員放送しろーーーっ!! | Main | 年賀状を書かなきゃ・・・・・ »