« 年賀状を書かなきゃ・・・・・ | Main | やっぱり流行っているのか~ »

寒い・・・風邪も治らない

風邪が治らないなぁ~。

寒いし。

今度の3連休は家にいないんですよね。

この時期に家を留守にしなくてはいけないのは正直辛い。(カーテンとか洗いたいんだよね~あと、ベランダの掃除と換気扇の掃除ね)

3連休までになんとか風邪を治さないと甥っ子くん達にうつしてしまいます。

それは避けたい。

せっかくクリスマスプレゼント(銭ゲバな私もついつい甥っ子くんたち相手だと財布の紐が緩む)も買ったし・・・・

とりあえず風邪をなんとか治したいですね。(私にうつしたオジサンは全快している・・・・許さん!!

と、言うわけでこれから「貝の刺身盛り合わせ」とぬくぬく味噌汁と納豆とサラダを食べ、そのうえでコーヒームースのケーキを食べて寝ます。

週プロを読みながら♪(ブッチャー、今週もカモ~ン♪   だと、いいな)

これで背脂がつくといいんですが。(背中と胸に肉が無い。特に胸はなんだかいつも「エアリーさ♪」

|

« 年賀状を書かなきゃ・・・・・ | Main | やっぱり流行っているのか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年賀状を書かなきゃ・・・・・ | Main | やっぱり流行っているのか~ »