« やっぱり陰謀か?? | Main | 色々な意味で泣いた(笑) »

やっぱりプロレスが好き!!

NHK杯をとりあえず、ほぼ見ました。

女子は、安藤選手が残念でした。ちょっと見てるのが辛かったですね。

キスクラで泣き出しそうになるのを必死で堪えている様子が・・・・

でも、まだシーズンの折り返し点だから気を取り直して残りの試合で良い演技をしてほしいですね。本当に。

コストナー選手は本当に良かったですね。

本調子と言う感じではなかったようですが、地元イタリアで開かれる大会ですし素敵な演技が出来ることを願っています。

スケーティングも綺麗でスピードもあるので楽しみです。

それにしても、インタビューで「トリノ」と「仙台」を間違って言ってしまって「あっ、ごめんなさい!!」って慌ててた様子が可愛かったな~。顔も小さいぜっ!!

これをきっかけに良いシーズンになるといいですね。

武田選手は弾ける笑顔が魅力的ですね。

可愛いよ~

いつ見ても溌剌としていて、愛くるしい選手だなって思います。

思いがけない表彰台だったみたいだけど、おめでとうございます。

凄く良い演技でしたよ!

牛タンもさぞや美味しかったでしょうね。

そうそう、私は彼女のSPの衣装が凄く好きで♪良く似合っていて素敵!!

衣装といえば、スイスのマイヤー選手のSPの衣装も素敵ですね。

白いシンプルな衣装にパステルカラーの風船があしらってあって可愛い。

勿論、マイヤー選手の滑りもスピンも素敵でした。

男子は、

南里選手も中庭選手も頑張っていただけに残念でした。

男子は混戦状態だっただけにね・・・・。

次、もっと良い演技が出来ることを願っています。

高橋選手は安定してますね。とてもいいです。

それにしても、SPのステップは凄い。格好いいですよ!!あのステップを見るのが毎回楽しみで♪

ファイナルでも良い演技と課題にしている4回転がクリーンに決まるといいですね。

キャリエール選手はまだ18歳なんすよね。

これからまだまだ伸びていくんだろうなと思うと楽しみです。バランスの良い選手ですし。

ベルネル選手は、素晴らしかった!

最初の4回転で「うぉぉぉっ!!」と唸ってしまいましたね。

それからは夢中で見てしまいました。

このプログラムはとても好きなので、こんな良い滑りで見れて本当に嬉しかったですね!

ヨーロッパ選手権も世界選手権もこの調子で素敵な演技を見せて欲しいです。

凄く凄く楽しみ。(それはともかく、刈屋さん衣装のことは言わないでね。つい、そっちを見てしまうじゃないですか。ふふふ。ま、それもご愛嬌ってことで)

・・・・と、まぁザッとこんな感じで楽しいNHK杯でした。ファイナルもこんな感じで見れたらなぁ~(でも、絶対無理・・・・泣)

そういえば、「豊の部屋」がパワーアップしてましたよ!!

「ようこそ『豊の部屋』へ~Kiss&Cry~」

になってましたね。視聴者に好評なんでしょうか?(私は楽しみにしてるけど)

さて、テレ欄をチェックしているとなんと「NHK杯」 「ハッスル」 「プロレスリング・NOAH~武道館SP~」がトリプルブッキングしていることに気付きました。

「なんで重なるんだよ!!(怒)」

と思いながらも、私の指は迷うことなくプロレスを予約していました。

やっぱりプロレスが好き!!なんですね。

だって、今日は小橋さんの復帰試合だ!(「ハッスル」も見逃せないぜ!!)

今日の夜はプロレスで燃えるぞーーーっ!!

|

« やっぱり陰謀か?? | Main | 色々な意味で泣いた(笑) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっぱり陰謀か?? | Main | 色々な意味で泣いた(笑) »